2014年7月24日

ドラクエモンスターパレード 異界開催

とりあえずさくっとLV4までクリアーしてにんじん食わせてLV5挑戦!

メンバーはこんな感じ
やけつく2 ドルマドン2 聖魔斬1(ハーゴン) メガザル2
聖魔斬はりゅうおうにつけるべきだったかなと思ったり。ハーゴン近だと速攻で落ちる可能性が
道中は前回にプレイ済みだったので問題無し
空中キャラがいると一方的に攻撃できる場所多し
異界用にギリギリ間に合ったAモーモンのドルマドンが大活躍
なんなくボス戦へ。小瓶残りは55ぐらい

開幕でやけつく息がシドー、ハーゴンにヒット!
前回もここまで行ったが聖魔斬がうまく決まらなかった。
だが今回はこちらのハーゴンが二回攻撃でバシバシ聖魔斬を入れてくれる
ゴラァゴラァゴラァ!一方的に押し捲る!
シドーが復活するもベホマを使われる前に撃破
ハーゴンがイオグランデ使ってマポレーナが危なかったがツマミ回避
ハーゴンも聖魔斬で撃破。最後に残ったベホイミスライムも魔法で倒し呆気なくLV5クリアー
全く陣形が乱れず完勝ですわ。空中キャラに魔王の攻撃が集中したのが良かったかな


超奥義もゲット!
これなら周回もできそうだ。一番の問題はこの暑さでPCが悲鳴を上げてることだな

ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/4797