2014年7月29日

ドラクエモンスターパレード 異界の門終了


予定通りりゅうおうにも聖魔斬
最後の一日はLV5とLV6を周回。悪魔斬りもハーゴンに追加したら道中は楽だった
しかし出たのはD紋と奥義の書だけ。結局、初日に出た金宝箱一回だけとは


さてどう使うかな。うしし

しかし探検SPとは!他のイベント無いし、期間中毎日しもふり配るぐらいしても良いんだぜ
早速、二回ほど送ってみたがニャーゴとメーダロード
ニャ-ゴがマーブルンなら...。かすってたかな
曜日クエ重視であと何回か回してみるかな。どうも福引き運もなくて肉が出ないのが痛い


これからヘビー級はこんな感じになるね。てかシドーって浜田じゃねーかw

ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/4804