2014年10月28日

ドラクエモンスターパレード たんけんスカウト更新


何を血迷ったか達人に上がった。メンテ明けに速攻でバトスタしたのが良かったみたい
早速、たつじんを行ってみたがメタルハンター育ててるブログを書いてる人と対戦した。強かった

さて私の予想は外れてゾーマのみ追加でした。相変わらずの手抜き仕様
ゾーマは初期スキルがマヒャドデスといてつくはどうにれんぞく4
連続4は外せない特性なんだよな~ 特性一つ付けられないの痛いね
いてつくはどうの開祖なんだから補助消し+全体低ダメとか独自スキルでも良かった

とはいえゾーマは欲しい所。年末にありそうなSPまで待ちたいが手持ちの霜降り20個を投げる。パレードから外してシドーに行かせる。集え破壊神の元へ!




ウキキー!パズズ参上w 流石は破壊神。ナイスなAラン三体

しかもこのドラソル、ごうけつ!これはグッド

この流れでもう10個






ゾーマがログに...。ゴクリ......
ローディングが長い。こういう時は良結果が多い。ゾーマきたか!?






マッドスミス、お前かよ~ww ゾーマ~

モンスターを預かり箱から出し入れしてたらタマゴロン発見!どうやら1個預けてたみたい
これでシドーが+100行ける(∩´∀`)∩
今回のメタルイベントは育成が捗るね

ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/4865