2014年11月11日

ドラクエモンスターパレード 異界報酬

LV7クリアーで終了でした。LV8は攻略法が分かってから行くつもりが結局、挑戦すらせず
クリアーした人いるのか?デバッグすらしてなさそう。
なんか設定をミスってるっぽいよね。何も音沙汰がないが...。

という訳で強敵メインで回ったけど

肉無しで連れてきたのはシルバーデーモンとよろしのきしのみ
しりょうは霜降り5個で連れて来た。ぶっしつ斬りは早速、りゅうおうに移植

ixaがひと段落してから福引き。

...! 特賞以外全種確保~w 超奥義が多かったのは良いけど
デビルロード狙いだった。うむ、微妙


タマゴはまあまあでした。シドーにぶっ込むかな

ドラゴンクエストモンスターパレード
特典ホミロン付 ドラゴンクエストヒーローズ 予約受付中

ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/4872