2014年12月31日

ドラクエモンスターパレード シドー×タマゴロン

今回のマシンラッシュ、最初はボロボロと銀福引き券が落ちてたのに日が進むに連れて落ちなくなった

ただ金券率は高かった。5枚ゲットなり
で、10個近くさらに投げるもピサロ玉砕しました。
結局一度もログに載らず...。シドーSPに全部使えば良かった

シドー・りゅうおうの育成に切り替えていく

シドーをごうけつに性格チェンジ
+300まで進めるつもり。しかし良特性が付かないな~。テンション系が欲しい

りゅうおうは+10。やはりシドーに比べると見劣り。せめて前回良特性が引けていたら...
+200までアップさせるぞ

しりょうのきしを早速配合。こいつタイプGより重いくせに弱い...w
最近は急に軽くし始めてるしここらへん運営の無計画さが分かる


ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/4911