2015年9月23日

たんけんスカウトスペシャル第4弾

370.jpg
371.jpg
今回は券ドロップが良かったです。
魔剣士からの銀くじ率大きい

しもふり16個を全投げしてみました



372.jpg
めぼしいのはこれだけ...。今更のキラークラブ
最後にピサロ(近)がログに載るも2個投げの時だった
前回、肉を投げたのがあまりに痛い
今回のスカウトスペシャルで当たったのはももんじゃだけという結果に

さて次は2週続けてメタル祭り
タマゴがないメタルは意味がない...チクショー

たんけんスカウト更新もあるか?このゲーム、DQ10と連動してる所もあったりするからこっちでもドン・モグーラが来るか?
PTテンションアップのとくぎとか来たら良さそうだけど



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5047