2016年1月27日

異界

使いまわしかと思っていたら新しくなってましたね
100%スカチャンがありがたい。聖魔斬とマホヘルは確保したい
LV7が若干難しくも感じましたがノーミスで突破
で、LV8。
必殺のシャイングが軽減されるという大ピンチ
つるまいは会心率がイマイチなんだよな
かぶとわりを用意できず、前回と同じドイルドのハック攻撃をあてにして突撃

m049.jpg
またギリギリで行けたがな~
絆創膏3つ付いたのが残り5分
リセットしようかと思ったらハック攻撃が入ってギリで突破
LV8はスカチャンないのでもう行くことはないかな

m050.jpg
マジバリ使ってたらイオグランデはないし、オーロラブレスもそう強くないので難易度はかなり低いかと



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5109