2016年5月13日

会心率20.00

おばキャンのみの伝授で奇跡の二連会心アップ
ついに竜王の会心率が20.00になりました
去年の8月は3.20で12月に10.00になり、そして20。一年近いよ
m102.jpg
次は30を目指すか他に行くかだな...。
チア要員になったドレアムがいるが育てるかどうするか

来週は異界に決定ですね
LV8は冥王ネルゲルか?どこパレにも来てたからね
メラ弱点だから弱そうだが...。

今更ながらわらいぶくろ育成に入り、メガザルに奥義を全部使い切ってしまったのでありがたいぜ
重さが減らないのでバトスタで使えんw
平行してメタル祭りも来てくれないかな



モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5167