2016年5月23日

異界ふくびき&30周年記念イベント

今回は異界よりもタマゴ福引きの方が重要
しかし10・20・10とゴミでした
m110.jpg
異界ふくびきはこれ
超奥義が多めだったので良い感じでした。コロファイターもメタル斬り素材だから悪くない

そしてまさかの30周年記念イベント
しもふり肉を配る程度と思いきや30回まで肉無しで送れる
これは良いね。割合も上がってるので最大のチャンスですわ

丁度、29日にログイン1000日越えるのでしもふり10貰えるので
それを合わせて計40回転となりそう
+100のタマゴロンも貰えるし、今度こそ魔王ゲットしたいな~



モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/6496