2016年6月 9日

Ver.2開幕

とは言うもののほとんど変わってないという
種の連続使用ぐらい追加して欲しいわ
郵便の位置がおかしい。スタミナの隣で良いのに。なんであんな狭いところに入れるんだ

メタル島の結果

補助券が99枚になっていたという痛恨のミス!
中々の収穫ではなかろうか?タンクも大量に作れた


銀のふくびきで奇跡のALL6等!
しかし金くじはお薬券多めだった...。くぅ~

さて新生転生とはなんでしょうな
すでに実装済みのスーパーライトでは弱体化したモンスターの救済仕様みたいな感じですが
モンパレでは転生すらないし、今さら追加か?
999になった人も多くなったし、そういう人向け仕様かも知れない



モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/6510