2016年8月 9日

メタル祭り


ヘビー級 たつじん99位で残留
今回はかなり手抜きが出来ました
超奥義の確保でドイルドにキアリクを覚えさせたがやっぱり使わない
メガザルをオフにすれば使ってくれるだろうが
マジバリ要員を2枚にしてみたらこっちは中々良い感じだ。使用頻度が高いね

今回のメタル祭りで収穫はわらいぶくろにビリビリボディかな
おうえんを狙ってFランの配合を重ねているのだが来ないな~

そしてメンテ後に発表された気合伝授ボーナスキャンペーン
さして必要のないSランも配合してたのが完全に裏目だw
しかし超奥義を4枚残しておいた良かった。奇跡的にふくびきから1枚でた^^
奥義の書も使って会心30狙うわ


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/6541