2016年10月31日

キャラバン連盟指令!「ハロウィンバッグから お菓子袋を取り戻せ!」

m247.jpg
今回の連盟は久しぶりに500位入りを狙おうと初日から張り切ってました
初日に2万稼いで500位のポイントを見たら8000ぐらいだった
あら、後ろがついてきてない!
二日目もそんな調子だったのでこれだと65000ぐらいかなと予想
10万を目指していたのを方針転換。まったりペースに切り替え
でも最終日に一気に伸びてきてちょっと焦る
追加にんじんを使いたくないので最後は張り付いて様子を伺っていた

今回の連盟は変化球でしたね
ドロップ2倍だけ800ぐらいでした。999は攻撃2倍とかないと無理
でも800で妥協すれば3回入れた。延長なしで999を取れるのは今後の貴重な情報
多分、シャイニング弱点ならドロップ2倍だけで行けそう
まあそんな楽な時は競争が激しいので500位入りは挑戦しないけど
毎回、7万ぐらいで500位に入れる連盟なら助かるんだが


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/6586