2016年11月14日

メタル祭り

平日でもメタキンが複数湧くという予想外の修正でした
しかしその影響で銅券ドロップが大きく減少
m258.jpg
毎回40以上は貰えてただけにそこはかなり痛い
メタルを狩らなくても良いので鈴も減少
これならプラキンの率も上げて欲しいよね

m255.jpg
そんな中、しりょうのきしがついにカンスト
m259.jpg
よ、弱い...!HPが無さ過ぎる。せめていきバイがあれば良かったんだが

明日からはまさかの会心祭り
こんなに早く来るとは思わず、超奥義を用意してないという痛恨のミス!
明日からの強敵で金券ドロップがあることに望みを掛ける

m257.jpg
ジョーカーの転生には材料が足りず、ももんじゃだけ転生させてみた
ギャンブル&ビリボディ持ちだからハマると結構な硬さ


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/6593