[携帯用サイトに切り替える]


イカスミネット サカつく3攻略情報
▼ 布陣 40年目
FW 高原 ロナウド
MF 光村 中田英 ソクラウス セレゾン
DF 法月 甲斐純 岩城 古沼
GK 佐和
控え 阿見 平 甲斐雅 柴山
留学中 紅池 ラゴス 河本龍 三神 与田
コリエンテ下関【49年目】 2003/8/15

デステファンを獲得。交換ポイント600台、強い。
コリエンテ下関【48年目】 2003/8/15

古沼とソクラウスが引退。古沼をコーチにしたからソクラウスがスカウトになってしまった。ソクラウス体制が誕生は夢に消える。
ユニフォームをチェンジ。
コリエンテ下関【47年目】 2003/8/14

名鑑選手&手薄なSDFを補強するためにジョルジョを獲得。その他は法月が引退した以外目立った事は無し。
名鑑を埋め作業のおかげで資金が1000億を切る。
コリエンテ下関【46年目】 2003/8/12

久しぶりにJ1制覇を逃す。ロナウド引退以降、弱体化が目立つ。年鑑埋めてるため選手補強もままならないし
コリエンテ下関【45年目】 2003/8/11

12月に世界的スター「ビヨルン・ネロ」氏が来訪。この年はそれぐらいで代わったことはない
コリエンテ下関【44年目】 2003/8/9

ゴンドワナカップの記録見るとフリーズしない? うちは止まる…そのせいで2ヶ月進めたデータがやり直し。最近、頻繁にという訳ではないけど止まることがある。不安だ。
I杯とS杯優勝。ロナウドが引退
コリエンテ下関【43年目】 2003/8/7

新人獲得でスカウトが偶然発掘してきた「白石 義昭」を獲得。
トレードポイントも500台、性格・連携もC・阿見型で悪くない。期待ができそう。
セレゾンが試合中、続行不可能な怪我を負って焦る。全治3ヶ月だったけど…野村が全盛期に1年以上の長期離脱した前歴があったから怖かった。
コリエンテ下関【42年目】 2003/8/5

この年から選手名鑑を埋めるべく奔走
毎月2人ペースで埋めてます。意外に固定スカウトがいらない選手多い。
だが固定じゃない分、すんなり承諾してくれない。30億とか金を上乗せして強引に取る。
中田英が神の領域に
コリエンテ下関【41年目】 2003/8/4

画面が止まる…。珍奇バグに遭遇…。
詳細を書くと、ユース代表監督でWSC予選の紅白戦後の代表メンバーを選んで背番号を付け終わったら次のシーンに進まなくなった。
3、4回やって同じ所で止まる。電源オフも効かないというヤバイ状況…。
かなりヤバかったが、自クラブの選手を代表に入れたら回避できた。危ない、危ない。
このバグ、以前の代表監督時でも1回なった事がある。うーむ、怖くて代表できませんな。
Sカップ連覇。このSカップの決勝トーナメントでグラスゴーFCと対戦できた。 グラスゴー追加したいなぁ。頑張れ、グラスゴー!来年も対戦しよう
ホームタウンが高度経済都市に成長。源京一獲得。
コリエンテ下関【40年目】 2003/8/2

Sカップ余裕の優勝。2度目の優勝
のほほんプレイでやって来たがおそらく今が一番グラフ的には強い。今がピークという説もあるが
与田雅武獲得。