デモンズソウル -IV

蛮族でスタート。棍棒と盾だけというイデタチ
棍棒はクセがあって使いにくい。まあなんとかなるだろうと思っていたが弓兵の所
で早々にやられた。
まあここは回数だけこなしてるから1時間足らずで防具を揃えてファランクスを撃破できたけどね。
しかし技量が低いからシミターすら装備できなかったのには泣いた。
そういえばギロチンアクスなんてのを拾った。メガテンみたいだ。
装備したが斧はクセがあって使いにくいわ。二撃目がリーチが短くてスカる。
結局、シミターで我慢。

木の触媒を取ろうと城1-2を歩いてたらまた敵対するファントム
なんなんだよ。階段を下りたら早速、遭遇
ちょっとキレ気味だったので見つけるや連打連打連打。負けられるか
その気迫にビビッたのか防御だけで攻撃してこない。
シミターだから出血もしている。
でも固い!一発2とか4ぐらいしかダメージがない様子。
あと一歩まで追い詰めたが去り際に一撃を食らって追い詰められなかった。
しばし地下で回復を図って上に上がったらいなかった。

この隙に逃げられないかと飛竜の炎を食らいつつ、入り口まで戻る。
が、霧が出て戻れない。やるしかないのか...
少し隠れて召還の仕方を見ようとしたら隠れ場に奴が居た。

またもや鬼の連打したが、こっちに比べて相手の攻撃が強い。一撃で1/3ぐらいを削ってくる。そんな馬鹿な
数分か斬り合いが続いたが相手の三連撃を食らって瀕死
離れて回復を図っていたら突然、相手が逃げた!?なぬ?
絶対的有利だったのになぜ...ふう、疲れた。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

戦国IXAに続いてブログがドラクエで埋め尽くされて来たのでこちらも独立させることにしました。 新ページはこちら ixa奮闘記はこちら https://www.ikasumi.org/dq_blog/ https://www.ikasumi.org/ixa/

サイト内検索

最近のピクチャ

  • k02.jpg
  • t18.JPG
  • t17.jpg
  • t15.JPG
  • t14.JPG
  • k01.JPG
  • s01.JPG
  • t12.JPG
  • i16.jpg
  • i12.JPG
  • i10.JPG
  • t11.JPG
  • i09.JPG
  • i08.JPG
  • i06.jpg
  • t10.jpg
  • i05.JPG
  • i03.JPG
  • i04.JPG
  • i01.JPG

Powered by Movable Type 7.1.1