デモンズソウル -XII

全エリア最黒というイベントが来るというので新規キャラを作った。
今回は女性キャラにしようということでキャラクリエイトにかなり凝ってみた。
出来た!と思ったら鼻がデカ過ぎたり、口がなんか変だったり
作成初めて1時間...完成。イメージはロリキャラだったのだが、昔の宮沢りえみたいな顔になった。結果オーライ

まず、拡散の尖兵を倒してやろうと意気込んだが...。強い!
挑戦し続けること数時間...。なんとか勝利
あとソウルの矢一発で倒せるという所で焦って死ぬこと二回もあった。
無理に矢を連打せずに単発で抑え、常に後ろを回ることを意識すれば簡単だった。

いきなりの城1から敵が強いとはw 処刑場?に行く道も開いているし
やはりソウルが沢山もらえる。商人に辿り着くまで2000~3000溜まった
城1は余裕だったが城2はヤバイな
昔、詰まった青目の騎士と弓兵が居る場所に黒ファントムの騎士
竜を倒してたからヒットアンドウェイで倒せたけど、倒してなかったら辛そう。竜の炎で即死だし

しかし初心者、低レベル狩り多すぎだろう。
レベル10でも平気で入ってきやがる。特に坑道1がヤバイな
ベスト版発売に合わせて準備をしているのか
こりゃ2/25はカオス状態になりそうだ。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

戦国IXAに続いてブログがドラクエで埋め尽くされて来たのでこちらも独立させることにしました。 新ページはこちら ixa奮闘記はこちら https://www.ikasumi.org/dq_blog/ https://www.ikasumi.org/ixa/

サイト内検索

最近のピクチャ

  • k02.jpg
  • t18.JPG
  • t17.jpg
  • t15.JPG
  • t14.JPG
  • k01.JPG
  • s01.JPG
  • t12.JPG
  • i16.jpg
  • i12.JPG
  • i10.JPG
  • t11.JPG
  • i09.JPG
  • i08.JPG
  • i06.jpg
  • t10.jpg
  • i05.JPG
  • i03.JPG
  • i04.JPG
  • i01.JPG

Powered by Movable Type 7.1.1