Fallout3 #1

  • 更新日:
  • Fallout3
  • Fallout3

BEST版を購入。2480円だった。安い...
各所でやたら絶賛されているこのソフト
しかし3時間程した感想は微妙てか面白くはない
MMORPGの世界を一人で歩いている感じ
これから面白くなるのか?

動画なんかで犬を連れて歩いているシーンを見たが、未だ犬は仲間にならず
逆に野犬に襲われる始末。スーパーでおっさんが犬を連れてて羨ましかったぜ
早く犬を連れて歩きたい。

話し変わって
デモンズのBEST版が売り切れてた。BEST版でも難民を増やしてるのか(笑)
しかし下関のデオデオはXbox360のソフトがやたら充実している。
数えてはないが50本近くソフトがあるんではないか
PS3コーナーは同じぐらい大きさなんだけど、ポップが多かったりして量は少ない。
なんだろう...この差別。需要が大きいのかな
そういえばセイクリッド2が速攻で売り切れてたな

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

戦国IXAに続いてブログがドラクエで埋め尽くされて来たのでこちらも独立させることにしました。 新ページはこちら ixa奮闘記はこちら https://www.ikasumi.org/dq_blog/ https://www.ikasumi.org/ixa/

サイト内検索

最近のピクチャ

  • k02.jpg
  • t18.JPG
  • t17.jpg
  • t15.JPG
  • t14.JPG
  • k01.JPG
  • s01.JPG
  • t12.JPG
  • i16.jpg
  • i12.JPG
  • i10.JPG
  • t11.JPG
  • i09.JPG
  • i08.JPG
  • i06.jpg
  • t10.jpg
  • i05.JPG
  • i03.JPG
  • i04.JPG
  • i01.JPG

Powered by Movable Type 7.1.1