久しぶりの防衛勝利でした
豊臣が本領とは真反対の南西一極集中で出城出しをしてきたので陣張りも不調
まあどうせ防衛と高をくくってたら夜になってまさかの逆転
防衛能力の高い豊臣を物量で圧倒してたわ。土日の上杉はまさに飢え過ぎですわ

うちの同盟も豊臣筆頭、楽市☆楽座が陣取る南西2を攻撃。
主力に強力な加勢が入っている厳しい状態で攻撃に出した赤1万が戻ってきたら250人という大惨敗をするハメに
しかし毘、北西同盟との三同盟連携による集中攻撃で南西2砦陥落
楽市☆楽座には5-8鯖時代にボコボコにされたのでリベンジですわ

天武者沸くも一度も触れず攻撃Pも足りずで諦めかけてたら北東3にポツンと沸いて速攻で突撃
赤だけでは落ちず、騎鉄は7分着。ダメかと思ったら出城名が…!

この『イカスミさん予約』がなかったら他の人に落とされてたわ
地獄に仏とはこの事よ。(`・ω・´)bセンキュー
ま、くじは戦・炎とも上だったけど


ついに★5ランクアップの生贄の育成を開始

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク