真田攻めでした。勝利~
今までの相手と比べると随分楽でした。餌の城も多かった
しかし無理に攻めまわったせいで消耗が激しかった

砲攻チームが馬鹿過ぎて堪らない

6000の影武者に騎鉄部隊で突っ込んでこれですわ
四人とも三スキルで埋めて二人しか発動しないんだから
先に突っ込ませた赤備えの方が兵を削れているという。くう~
騎鉄部隊は三人しか発動しないとか多い。空の時だけ4つ出やがる


こっちは焙烙。一度、騎鉄赤二連で壊滅させて無人だろうと焙烙に変えたら弓置かれてあぼーん。ここでも二人しか発動しないんだから


終了ギリギリで復活した城に突っ込ませたらまたやりやがった
欲出して村に突っ込んで武士8000消耗w

激しく後悔した流れで女子モーグル決勝まで起きてて「採点がおかしい」「カーニーは乱れてた」と怒りのまま寝るのでした

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク