久しぶりに潤う銅銭、タイミング良く引退出品っぽいのが出てました
疾風怒濤付きの浅井亮政や完成形の加藤清正なんか出てました
私もすかさず入札!

浅井亮政や加藤清正ではなく…通はコレ

完成形のなるみちゃん。。。もとい伊達成実!

75162で落札。前日に★4LV20が7万で落札されている。つまり★4LV20だけで7万
その上で完成形。これで5万以上の価値あり
つまり12万台の価値があるということですな(`・ω・´)b

この強スキルに部隊スキルがなんと4つも対応。しびれるぅー
さて極 片倉小十郎を手に入れないとな。イケメンのせいか無駄に高いんだよな

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク