毛利防衛戦でした。まさかの勝利~
土日合戦だし盟主攻めがあるかなと期待してたらやっぱりきた
相手は3+4鯖で有名だった廃集団ジャッジメントですの
そんな相手に3部隊攻めて来た時に防衛は3部隊だったw
丁度、人が少ない時で慌てて防衛を出すも20部隊にも届かなかった
少し抵抗をするもあっさり落ちて戦功10万…。
これで逆転なんかすると大戦犯者だったが直後の更新で比率は全く変わらず。。。
二日目になると強敵の出城しか残ってなくみんな溶かしてたね
私も影二回突撃した為に赤備えが無くなりかけた

くじ!


まさかの戦、火からの極ですわ
ステは赤備え向きだけど毛利両川を生かして弓騎馬起用がいいんでしょうね
兵法の伸びがイマイチだしまた武士隊の様になりそうなので売ります

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク