新仕様になった東西戦も初日であっさり終了
新仕様になったのに最短記録か?一組は17時ぐらいに終わったらしい
砦の数を増やしても加勢上限20じゃなぁ~

初弾から勝ち判定が出る始末
加勢上限40だったら夜までは持ってたと思うよ
でも開始まもない鯖だと40は硬すぎるのかもな
1-8鯖と46鯖とか同じ条件ってのがそもそも無理なんだよ

さて今回もこっそりと忍び寄って砦×2と本城×2にアタック成功
騎鉄が2倍で乗りやすかった。まあ154万が最高でした

これ天武田が負傷したので長政で代用させて突撃させたログ
期せずして赤備え最高記録に。武田外した方が強いんだよなぁ
この武田さん60万で落札したんだぜ…対して長政7万
変態仮面リストラの危機!

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク