7期終了~というわけで今期を振り返ろう
前期、5-8鯖で活動してたら膳という同盟を発見
挨拶もされるし。おお膳って5-8鯖にも支部があるのか~手広くやってるんだ~
と思ってたら後に無関係と判明
こりゃ同盟の名前を被るぞと危惧してたら案の定である。その名前は使われております
さらに前期で1期から一緒だったぷりんすさんが引退、カレリアさんが多忙につき休眠状態で残ったのが6人という精鋭ぶり

暗雲が漂うもすぐに軍師の門、赤い月と合併。珍しい1-4と5-8同盟の合併
エロワードが飛び交う日々に途中で加入してきた女性プレイヤーと思われる方が危険を察知して速攻で抜けるという男衆っぷり
まあほとんどちくびん一派のせいなんだけど騒がしくも楽しい同盟でした。

そういえば一期、ガチホモって人が同盟にいた。しかも当時基準でかなり強かったし
一禅さんはそういう変態属性を呼び寄せてしまうのだろう
残念ながら今期で同盟は解散で上杉、加藤、淀に分かれる様子。
皆、戦場であったらよろしく∠(`・ω・´)

さて7章は中盤から100位入りの常連だったので過去最多の炎戦くじを引けました
集計したところ
    特 極 隠
炎81 21 3 1
戦52 05 2

小西行長【火】
吉川元春【火】
今川義元
朝倉義景×2
常山鶴姫
松平信康
蒲生氏郷

戦くじ…う~ん、このくじ

島津を★5にして来期に進むのでした
しかし待望のポイント振り直しが超レアとは…運営め

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク