8章も無事に始まりましたね。追加の天は前期までとは抑え気味かな
今期は前期までと違って隠し玉がある。
この効果がデカイ!周辺にも速攻でLV10になっている人多し
これは前期★3隠し玉使ってしまったのは痛恨のミス!
★2と☆なし×2を残してあって城主LV7までに出来たけど★3残してれば一気にLV10まで出来ただけに悔やまれる
空き地攻めを繰り返して二日目でLV10には出来たが剣豪を育ててないのでまあ良い所領は取れないけどね

戦・炎くじと散々だった為に天上くじを引くのを躊躇していたがスーパーライト、モンパレと連続で最高ランクのりゅうおうを引いてこれは流れきてると大急ぎで天上くじを引いたら

ハゲ!
パゲかよ~9-16鯖で落札してしまったよ。白いのよこせ

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク