折り返しの黒田攻め、まさかの勝利でした。予想外です
南西はボコボコにやられてたけど開始からずっと大勝状態
カウンターを喰らわしてやろうかと赤備えで突っ込んだら見事に撃沈
赤備え12000消費&出城陥落。あんな廃だったら突っ込まないのに、くう~
その後復活して廃の恐怖怯えつつもなんとか今回も攻撃5万防御1万達成して100位入り

二日目に片道15分ぐらいのところに天影武者が沸いて速攻で陣張り
二枚ぐらい取れるかなと妄想してたら陣が出来てすぐに天武者撃沈!放心状態( ゚ω゚ )
陣はまばらしかなかったのに…ヤバイ人達に囲まれてたようだ

なんとなく砦10に影が出やすい気がする
それなのに陣張りしてなかったのは痛恨のミス

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク