島津攻めでした。勝利~
今期の島津はちょっと強いみたいですが勝利でした
城主LV10代で人口500ぐらいの城主が多かった。これは防衛は捨てるわな

合戦ハイライト
他の同盟が南西に集結する中、我が同盟は北西
艶一門が強いから皆、避けたみたい。北西は3までぐらいしか埋まってなかった

狙い撃ちにされそうなので日中動ける人に加勢を集める作戦
古典的なこの作戦がものの見事にハマって廃の砲部隊消滅w
奇襲のつもりだったのだろうけどノックも無しに3連打してたよ
同盟で固まってる時は細心の注意をしないと…
盟主に泣きついたのか夜に同盟員が大挙として来て焼け野原されちゃったけど

今回は影用の陣張り大当たりだった
銅銭3630火4炎2と中々。こういう時に天影が沸かないんだよなぁ
島津の方に行っちゃったみたい。がっくし


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク