廃達の運動会と言われる東西戦は8期から3回あるみたい。何事もなく初日で終了
序盤は宇喜多がトロくて圧倒的に負けてたからこれは負けだなと思ってたら勝ってた^^
伊達と毛利の面子みたら負けだと思ってたけどな。上杉の底力か
そんな中、豊臣と毛利の大殿攻めの参加成功。伊達はまさか無いだろうと思って飛ばしてなかった
最高で騎馬鉄砲の140万と普通記録。今回は兵消費を最低限というのがテーマだった
赤備えの損害が酷かったが騎馬鉄砲は飛ぶタイミングで突っ込んだのでほぼ無し(`・ω・´)bウシッ

農協が23万ふっ飛ばす。相手は豊臣とはいえ酷い
毛利大殿攻めではうまく行かずに騎鉄13万飛ばしてたけどw

合戦中、インフォメーションって欄が突然沸いてきた。どうも前回のメンテで実装してたみたい
更新する度にスクロールしてくるから邪魔だったw


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク