石田防衛戦負けましたがランク入りした^^
防衛戦は無血で戦功3000手に入るから空き巣できたら脳汁出ちゃう。どぴゅ
5位と6位じゃ賞品が違うから二日目の夜から無茶攻め
かなり兵消費したのに6位の人とっくに諦めてた…(☄◣д◢)☄

加勢部隊も今回で終了
加勢を集めてる地雷に突撃してしまったぐらいであまり有効に使えなかった感じ
今月は祭りくじかな。火くじを貯めてるけど意味ないよね

最近、攻められることが多い。防御Pは欲しいが落とされるのは困りモノ

これは初日に突撃されたログ。よほど自信があるのか動いてたのに攻めてきた
結構な廃な方…。時間ぴったりの二部隊キタ
しかし前の合戦でisoisoオルソ連合の極悪合流を弾いた私は自信があった
二発とも軽微で弾き返してやったわ。フォフォフォ


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク