最終合戦は最強浅井さんでした。二日目までは勝ってたけど案の定負け
速攻で陥落させられた割に稼げました
188.jpg
で、総合57位でした。前期とあまり変わらない
前期基準なら30位以内なんだけどね

187.jpg
戦くじから真田幸隆降臨!
素材としては最高だ。極足利義昭に使うか福島正則に使うか悩みどころですな
成松信勝、和田昭為も出て今回はやたら引きが良かった

この勢いで天上くじに行きたいところだが流石に待ち
今期はハズレ天が多いからね。

最後に今期のくじ集計
189.jpg
最初は天上から天は引くわ、戦くじから極は出るわと良かったんだけどね
中盤から酷くなってしまった


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク