あっという間に9章も終了です。
人多すぎでどうなるかと思われた最上家でしたが旧4鯖毛利民が集まった同盟のおかげで埋もれることなく戦功国内27位でした
よそ見している間に合流が埋まるという恐ろしい同盟でしたわ
盟主攻めにはあまり参加できなかったけど
来期は少し人も代わりつつ上杉に移住予定

今期は福島を落札後は防御面の強化に重点を置き、最上義光と毛利元就を落札しました
最近の防御天に比べれば落ちますが正直、かなり役に立った。抑止効果抜群
ただ毛利元就は序盤にして張りすぎたかなっと島津義弘にしておけば良かった

最後の東西戦で片鱗集めて来期も天上くじ2回引けます。今期みたいに白いのが出れば…
10章はALL新天らしいから何が出ても良いのだけどね

今期みたいにスタートダッシュ用の隠し玉を確保できないので来期はまったり予定

https://www.4gamer.net/games/110/G011024/20150513068/
来期の天武将の情報が来てました。防御天多い。氏政くんがまさかの攻撃天w


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク