17-32の話、#662 春くじで出た天 斎藤道三を取引においていたら売れてしました
135.jpg
まだ合戦も始まってないのに。スゴイですな
あとはいらない極を売って新天を落札!

134.jpg
新天の加藤清正
完成品の柴田を狙ったが落札できんかったのでこちらになった
30万でも行けそうなねねや宇喜多も候補であったがちと使い辛そうだったので
こっちは部隊スキルがあるからね~

136.jpg
スキルの上昇率はスゴイが確率が…w
これなら極前田の方が良いかも
しかしこいつには切り札的なスキルが

137.jpg
某御方の清正
S2で付く「八重言代主神」というスキルがヤバい
確率70%で兵法と合わせればほぼ100%発動という

まあ庶民には無理ですけど。手に届くのはプラチナの小早川ぐらいか


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク