138.jpg
良さそうな上杉景勝があったので入札
25.5万で出品されていたので少し張って30万
しかし誰も入札する様子無し。結局、誰も入札せず
5万も余分に突っ込んでしまった…。後悔

139.jpg
相当に良い上杉景勝だと思うんだが、もう高値で売れないんだな
氏政も安いし速度低下はダメか~。今じゃ速度アップ付きで60%とかあるからね。
でもうちでは砲、馬共に即エースだ

本当は槍天が欲しかったのだが槍天は現在のトレンドなのか高い
長宗我部すら出てこないという…捨て値で売られている時に買っておけば良かった
しょうがないので景勝を赤備え一軍に回して北条を槍に回すかな


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク