1-4、5-8共に島津防衛戦でした。W負け~
開始して38分で盟主が落とされるという衝撃的な出来事がっ(;Д;)
全く予期してなかったので防衛が5部隊しかいなかったらしい

しかしこんなのが相手では無理ですわ
しかも二日目も同じ相手に落とされるという痛恨のミス!
リベンジしてやろうと砦を攻略中に奇襲されてしまった。

1-4鯖は炎くじも全て上で良い所がなかったが今回は5-8鯖
断続的に動き回って攻撃44万を達成。一戦撃破も36072⇒36334に更新
正直、どう動いたかあまり覚えてないがふと格付けを見てびっくりw

4人の天でデッキコストアップしてない城主なら余裕で貫ける
1-4でも同じ様な構成で無強化の出城に突撃してみたが無理だった。
やっぱりスキルの効果が大きいんだ
おかげで一気に総合102位に浮上。100位入りが見えてきたーー


くじまで絶好調!妙玖ちゃん( *`ω´)ムホー

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク