予想通り初日で終わりました。1-4は負け、5-8は勝ち~
前回の東西戦は一太刀も浴びせられなかったので今回はガッツリ行こうと10時からどんどこ陣を前線に進めてました。
しかし一向に味方が来ない。1時間ほど経って強敵の豊臣に行かず、反対側の石田に行っていることが判明!
仕方ないので徳川へ。夜になって大殿と砦1が残って砦1に大苦戦中。
可哀想なので救援に行ったら兵がなくなって戦功順位10位を逃す
優しすぎたばっかりにね。いや順位のことは頭になかったw

5-8鯖は毛利なのに武田の城に防衛陣を張ってしまった痛恨のミス!
でも総合200位に入ったぜ

さて東西戦恒例の攻撃力判定

5-8鯖でついに100万越えデター!!( *`ω´)

1-4鯖は赤備えで70万でましたが騎馬鉄砲では80万が限界でした。まだまだ修行が足りないね

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク