4章 一覧

戦国IXA #238 統合後の初合戦

相手は織田さんでした。防衛だったけど勝利~
LV20がもうすぐなので戦功500だけ稼いで終了
織田さんは結構、兵を置いている人多かったな...剣豪の餌食だった。

さて開始からそろそろ二週間の内政状況

3310×3体制だからバランス良い。
内政できたのは最近でしばらくは所領取り用の兵生産で内政どころではなかった。20になったら砦を破棄して村に建て替え。また兵が足りないよ

★8の隣に★7の89331がある場所を探してるけど意外に少ないね
ひとつは僻地に作った村近くにあったけど大殿近くに欲しかったな~

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク

戦国IXA #237 美しすぎる福島さん売れる

  • 更新日:
  • 4章, 取引記録



銅銭確保の為にスキル一致の美しすぎる福島さんを売却
砲防スキル持ちの島津義弘も一緒に売却
新天のおかげでさらに陰が薄くなった大友さんも売ろうかと思ったが止めた。
いやまだ迷ってるw 毛利以外のコスト4が買えるなら売るんだけど

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク

戦国IXA #236 四章最初の炎くじ

  • 更新日:
  • 4章, くじ履歴

絞ってくると思いきや結構、同盟員からは極獲得報告多し
よ~しとフィーバータイムから外れた時間帯に引くっ



全敗でした~涙!ウガ~
フィーバータイムに引けば特一つぐらいは確保できただろうに...。
最近、城主レベルの上がりも悪く停滞ムード。流れは悪すぎる
5月のお詫びくじでリベンジしたいと思います。

天取引相場
ここに来て新天もボッタ価格ながら出てきだした。
銅銭確保の為かランクアップ済みの天が売りに出されるケース多し
大友さんを売って30万あたり確保して置こうかと思ったが止めた

そんな中、すごい信玄が出てた

信玄に神将つけるには同一合成しかない。すんごい
654321という自慢出品だったようだが入札ありw オワタ

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク

戦国IXA #235 新章開始後の取引相場

  • 更新日:
  • 4章

1-4鯖でもう城主LV30の人が!早っ24時間張り付きか?
私はLV14です。あまりに順調過ぎて開拓用の兵が足りない
合戦前に16にしたいところです。

取引所の天相場が前期から大して変わらず...ちょっと異常状態
36万の旧織田や40万の旧浅井が売れる始末
どうもRMTが暗躍しているらしく、昨日は96万の清正が売れてた。
織田や浅井も銅銭移動かも知れないな
まあじっくり行こう...( ´・Д・)ゞ

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク

戦国IXA #234 せっせと内政中

  • 更新日:
  • 4章



これいっぺんに来ました。しかも織物商まで遭遇するという。来る時は来るね~


同盟員が発見した雀の置物。カ、カワイイ

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク

戦国IXA #232 新章開始!

  • 更新日:
  • 4章

今期から毛利を離れて足利に移籍です。

今回の本領の位置...北東18傍
これは一度でも本領に敵襲来るかなw

現在は僻地に所領を構えて資源カツカツ状態
01520の鉱山に剣豪を送らせてます。200ぐらい鉄を持って来てくれる
討伐ゲージ100の人が一人でもいると戦利品を持って来てくれます


金山に投資してみた。なんか画面がバグってたけど誰かが投資したら直った。
一日一回だけ投資可能。報酬の他に兵の訓練に必要な資源が割引されるみたい
1000で3~20と変動。しばらくは綿重点投資だろうな

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

Powered by Movable Type 7.1.1