リネージュ2 Chronicle2 プレイ日記 [ 23 ]

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS126.jpg
36~37までは強化ロングボウを買えたのでギラン東で復讐のアロークエ
エルヴンボウと比べると強化ロングつえぇー
OBと違いハーピーが速度低下攻撃をしてくる様になったがメデューサは特殊攻撃なし。移動速度も微妙に遅いので倒しやすい。まあそんな訳だから同職やWIZ勢が多いんですが。ここは広いので奥に行けば人が少なくやり易いです。
そして現物ドロップ出まくり 2時間位でレザーガントレット、ナレッジ、D-zel出たよ 爆釣!
ハートのかけらは面倒臭かったので殆どを露店売りしてしまったがスクならほぼ100%取れる法則があったのね。最終日に知ったよ...。
まあそういう悲劇もありつつ37で1M程お金が貯まりました。
まだ二次職を何にするか決めてないけど転職→即C武器はできそう。できれば6M級が欲しいところだけど

37~38は全滅の恐怖がありつつもクルマに行き、PT参加シャウトをしてたら前に神殿で2回ほど一緒に組んだEナイトに誘われる。その時からFA上手いなぁと思っていたので正直ラッキー
FAは相変わらずしっかりしてると共にTL(ターゲットリーダー)がこれまた上手い人で敵が死ぬ前にターゲットを変えているのでボー立ちになることがない。
危険度の高いプレモ部屋だったが鬼リンク状態でも攻撃を集中できて終始安定してました。
結局、5時間もして一気に経験値50%も稼いでしまった。

しかし翌日、組んだPTは駄目駄目でナイトが一人で突っ走ってしまって狩り場に着いて速攻で二人死んでました。
これで不安を感じたのか9人居たPTメンが色々理由を付けて抜ける抜ける。
1時間程で半分。PTリーダーすら抜けてるし
同じナイトでも違うもんだなぁと思いました。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1