リネージュ2 Chronicle2 プレイ日記 [ 25 ]

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS131.jpg
【40になりました】

2ヶ月に渡り課金を続けてきましたが遂に課金切れ。
3rdが40になったので大航海オンラインもあるしこれで終わりにしよう。
LV20台の頃はポンポンLVが上がって楽しかったのにLV30台は中々上がらなくて苦労した。
結局、二次転職はさせずに次回プレイ時にどちらか恵まれている方に転職しようと思います。

今回はまず自殺から入ってしまったが結果的には成功だった様に思えます。最終的に46まで戻りました。まあ50以上から辛いんだけどね
サムロン・フルプレ買えたし。再開時は一文無しだったことを考えると2ヶ月で10M近くは荒稼ぎしている。RMTや詐欺はしてないです。
後はLV52にまで無駄遣いせずにコツコツ貯めれば即B防具セットを買えそうです。
しかし現物ドロップが多かったなぁ 鎧や手袋をボッコンボッコン拾ってる印象があります。

次はC3かそのままフェードアウトか。今回で思い残すこともなくなったしなぁ

                                                完

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1