16.jpgマイラーになって最初のPTに参加。ベラは前衛が少ないようでかなり喜ばれた。
ベラにも前衛は居ることは居る(ソロをしていると良く見る)んだが、LV30以降はソロで熟練上げをする人が殆どの為、PTには参加しないようだ。
私も31からはソロで上げる予定だし、まあどの種族でも似た傾向だと思う。
で、PTに参加するのはエース相手でも熟練度を上げれるスピリチュアリストと機甲ぐらい

狩り場はエースのブルータルがいる双子の洞窟
まだ奥まで行ったことはないがアクのスナッチャーゲートに比べるとブルータルの密集度がイマイチ
まあ普通のブルータルが少ないので不意のリンク状態は少ない

流石はマイラー!ブルータルの攻撃を2度も耐えられる。これだとかなり余裕が出てくる。
もうPOT連打法とはおさらばよ。今まではチャットを見る暇すらなかったよ。

だがどうもバグなのかうちのPCの特有の症状なのかたまにカマキリが生きているのにも関わらずターゲット状態が消える。そのせいで知らずにボー立ちになっていることがある。
今回は私の他にもう一人前衛をやっている人がいて助かったが正直、困っている...。

聖戦が始まったのでPT解散。2000POTを200個の消費で済んだ。もう一人の前衛の方は400個使ってたみたいだけど...。まあ向こうはビームシールド(27盾)だったからね。レベルは30以上だったがおそらく攻撃を食らうたびに連打してたのだろう。...フフフ

聖戦はアクレシア攻め
CG隊に突っ込んで敵のターゲットを自分に集中させて下がるという事を繰り返して統制を破壊するまで生き延びることができた。
後衛が撃たれるのを阻止する作戦。上手くいったかは不明だが、機甲乗りに「固いっすね」と褒められたよ。ニカッ!(・∀・)

正式サービス開始が発表された。10/18開始でクレジットカードの自動継続課金が1780円、他は2000円。
私の予想では人が少ないとRvRが成立しないので安めにしてくるとみて1200円ぐらいだと予想してたのに...セガ強気すぎ