2016年9月 5日

モンパレ3周年記念イベント終了

最後に2個だけ投げてみましたが流石に出ませんでした
明日からはメタル島ではなく普通のメタル祭り
Fラン配合素材とか全部、伝授に投げてしまったからやることは少なそうだ
しかしジョーカーが2体手に入ったことでどうするか考え中
なにせマヒ・マインド無効で攻撃力カンストするし、2体運用も十分に考えられる
現在のりゅうおうとシドーに入れ替えればコストをなんと24も減らせるという。ヤバイよ

さて今回もヘビー級たつじん級残留でした

32位で久しぶりに銅ももんじゃゲッツ!
最後、ポイントが伸びずリタイアも考えたが残留重視で断念
ボーダーラインが0時ぐらいで169375だった。いよいよ17万になるか


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/6557