2016年9月 7日

竜王配合

m193.jpg
迷宮で手に入った竜王、もう+999なのでLV50でさっさと配合してみました

m194.jpg
マホトラ攻撃...メタルから30ぐらい吸い取っていた。異界では使えそうな感じか?
しかし竜王はMPが高いのでいらないかも。でも???キラー++と入れ替え

2回目
m195.jpg
まさにゴミ!

収穫は少なかったが重さが減ったからいいかなと思ってたら
m196.jpg
まさかのスカウト成功。20%でも外している人がいるのに

m197.jpg
3回目。またマホトラとレア特性の『神の踊り手
つるぎのまいの威力が上がるかとマホトラ外してつけてみたが効果ないらしいw
折角のレア特性が...ガァァァ
どこパレみたいに踊り系1.5倍ダメージアップの仕様変更されることに期待


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/6558