1章 一覧

戦国IXA #2

  • 更新日:
  • 1章
  • 戦国IXA

今日は初の合戦初日
所属している毛利家は長宗我部家に合戦を仕掛た。
だが新規スタートの保護期間とのことで敵に攻撃できず
消化不良のまま初日終了。明日には保護期間終了なので今は我慢
とりあえず今日は前線に陣を張ったり、領地を伸ばしたりする。
もうちょっと合戦の情報が出てくると助かるんだけど、近場の現状を把握するのも手一杯



にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク

戦国IXA

  • 更新日:
  • 1章
  • その他

スクエニ開発のブラウザゲーム。YahooIDだけでOKらしいので試しにプレイしてみた。チュートリアルをドンドコこなしていく。
ついでに募集していた同盟にも加入。加入脱退自由とあったのでこういうのは勢いだからね
戦国くじで最初に出てきたのが雨森清貞という奴。
内政も順調に来てチュートリアルは軍事関連に以降。
空き地を攻めろというので★多めの資源たっぷりの場所に攻め込んだ。
が、瞬殺された...。★=強さらしい。100人の騎馬兵が消えた。ああ

★2のところなら楽勝だった。しかしこれで待機兵が8人に
すぐに待機兵を増やしたいが慢性的な兵糧不足。

ブラウザゲーだから軽く考えていたが結構熱い!
MMOみたいに長いファイルのインストールとかないし。これはしばらくプレイしてみよう



にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

Powered by Movable Type 7.1.1