2章 一覧

戦国IXA #74

  • 更新日:
  • 2章, くじ履歴

遂に天上くじを引く!
深夜二時台がレアが出やすいという噂を聞きつけニ時にセット
まずは炎くじ。一枚目で特今川さん
私の経験上、一枚目に特を引くときは外れが多いのだが
二枚目は三好さん

続きを読む

戦国IXA #73

  • 更新日:
  • 2章, くじ履歴

3+4鯖オープン
盟主の偽者が登場する事態がwオープンの翌日に出すと決めてたのでこういうこともあるかなとは思ってましたが。私の名前は大丈夫でした
北条が超パワーアップの噂が。最上、足利も多いぞ

5鯖が忙しく炎くじ10枚だけ引く。

う~ん、これは全部かぶり('A`)

しかし5鯖で炎くじ2枚引いたら(∩´∀`)∩

6鯖と合併したら極2枚だ

しかし昨日の5鯖は重かった。
昨日は接線が多かったみたいだからまさに水入り
3+4鯖なんか軽かったから単純に人が多かったと思われる
5鯖は3+4鯖と変わらないぐらい人が多いかも

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

Powered by Movable Type 7.1.1