2章 一覧

戦国IXA #144

  • 更新日:
  • 2章, 合戦記録

豊臣・伊達連合軍と対戦でした。連合の物量に敗北...
カモが多い豊臣・伊達なら行けるんではと思ったがまさかの国を超えての連携

盟主攻めのタイミングで2同盟から本領に敵襲4。これではどうしようもありません


m9( ゚Д゚) ドーン 陥落ッ

盟主も落とされて初日で終了でした。
まあでも今回、防衛に頑張ったので30位以内に返り咲き

今回の合戦は武士のストックが少なく、武士不足に悩んだ
前に長弓が不足したから長弓だけは多かった

戦国IXA #143

  • 更新日:
  • 2章, 内政報告

久しぶりの内政報告~
最近は兵士補充に余裕が出来たら内政するって感じです。


米はこんな感じで育ち過ぎなぐらい育った。
砦じゃなく村にしておけば...

戦国IXA #142

  • 更新日:
  • 2章, 合成記録

また下間さんを落札したので合成!合成!

来い!来い!と祈りながらポチったら

剛撃が...。円陣か釣瓶撃ち狙いだったのに

(クリックで拡大)
投資額も掛かってるしこれで行くしかないね

さらに祭りくじで出た三好政康さんを生け贄に

ああ、全てが裏目ってしまったよorz

(クリックで拡大)
もう一枚手に入ったら売る事にしようw

戦国IXA #141

今回は織田・足利連合戦でしたが数年前から発症していた前立腺炎が再発してほとんど合戦に参加せず
まあ負けだろうと思ってたら予想通り敗戦
祭りくじ用の火くじは複数鯖合わせて48枚ゲット
一気に引いてみた

続きを読む

戦国IXA #140

  • 更新日:
  • 2章, 合成記録

今回の火炎くじで宇喜多秀家が出たので大友さんに合成
兵器運用術を消すのは結構、痛いんだが致し方ない

ポチッ

うん、知ってた

ちと悔しかったので早朝、下間を落札して即合成要員に
ポチッ

残念ながらボッシュートです ゚д゚ テレテレテ-ン
大友は本当に合成が失敗続きだよ。また次の合戦報酬で挑戦しよ

今回の合戦で遂に総合格付け30位から脱落
一回の合戦で100万超える人もいるしもう再浮上は難しいかな。

戦国IXA #139

  • 更新日:
  • 2章, 合戦記録

最上戦、攻撃側で勝利~
初日は最上、二日目は毛利って感じで接戦でした。
前回、攻めた時はボロ負けしたんだけど、アップ効果でかいね
おそらく10万規模で戦功を稼ぐ新大切同盟を初日で同盟員もろとも徹底的に叩いたのが大きいね

私は四方に陣を用意したけど、城1村2焼いただけでした。
しかし二日目、インしたら盟主攻め開始。最上6位同盟のえりりんさん
15名しかいないのでジャッジが3発食わせたら負傷者50人
その後にうちらが2発行って3発目はコストに空がある3人で特攻

陥落寸前...w ひょえ~
最低でも上じゃなく特で行けば良かった。次のジャッジの攻撃で落ちました。
これが落ちてたら+2万でランク5位フィニッシュだったかな。惜しいね

戦国IXA #138

  • 更新日:
  • 2章

5+6鯖の残念な足利さんが★3Lv20に

ランクアップ用の特も用意。後は晴信がLv20にするだけ

ixaで最強クラスの廃課金が引退するらしい
凄いですな~。これまで揃えたのにキャラデリするらしいよ
3+4鯖でも廃課金の引退が多いし、本格的にやばいね

15+16鯖だったか自慢出品された中にこんなのが居た

ほげぇ~

廃課金クラスは天コンプリートしてるみたいだし、来期は天の一新があると睨んでいるんだが
大殿交代はあるみたいだし早く発表してもらわないと

戦国IXA #137

  • 更新日:
  • 2章, 合成記録

今回も三好政康と清水宗治が出たので合成合成~
また加藤清正に鉄壁狙い
三矢付きだから乗り崩しが加わった。まあこれが出ても悪くないね
いざ...勝負

(クリックで拡大)
見事に付きました~

次は真田信之に清水
1.槍衾 2.槍隊剛撃 3.槍隊円陣です。
槍隊剛撃狙い。防衛に使うなら鉄砲積むので槍衾・円陣はいらない
ポチッ

(クリックで拡大)
ハハハッいらないのが来るのはもはや様式美
まあ鉄壁ついたし良かった。

戦国IXA #136

  • 更新日:
  • 2章, くじ履歴

新武将追加まで貯め込んでいた火炎くじを引く
複数鯖合わせて火13炎9。さて...

(クリックで拡大)
極は0で特は愛姫、真田信之、立花道雪
う~ん、今回は駄目だったか。
でもメインで真田信之で立花道雪出たから嬉しい
立花は火くじから出た。

シークレット特は石川五右衛門だったらしい
5+6で取引に出てた。

  (クリックで拡大)
銅銭を獲得できるスキル!いいね

戦国IXA #135

  • 更新日:
  • 2章, 合戦記録

新仕様になって初めての合戦でした。徳川防衛戦
結構な接戦で二日目23時ぐらいまでは負けてた。
まあ最後は毛利の連携で勝利したんだが
五位同盟が取り囲まれてて一位同盟が救出に行ってくれなかったら終わってた。

徳川相手に防衛で接戦になるんだから良アップデートだったのか?
しかしこれからは11位以下の同盟の陥落戦功でも無視できないね
もっと合併が進むことを期待したい

僕はといえば初日で早々に防御5万達成
二日目で結構、攻めて最終的には攻撃が防御を上回った。
兵消費は少なめで同盟は6位に終わったけど攻守共に大成功だったなぁ

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

Powered by Movable Type 7.1.1