ようやく保護期間が過ぎ、合戦に本格参入
保護期間が過ぎたら狙ってやろうと思ってた陣がひとつは保護期間、もうひとつは城が陥落した為、攻められないとかいう理由で攻められず
仕方ないので近場の敵領地に攻め込む。
ひとつ落として次を品定めしてたら奪った領地の地主が怒り心頭で攻めてきた。しかも2部隊
だが近くにこちらの陣があったのでその隙に城を落としてやろうと2部隊派遣

しかし相手は強かった。まずこちらの陣が落とされる。
城攻めの2部隊は損害軽微程度しかダメージを与えられず全滅
いきなり大部分の兵を失った。オワッタ...

まあ合戦終了までゲリラ戦を展開して3つぐらい陣を落としたけど
格付けは34位。こんな惨状でこの順位な位、わが軍は弱かった。
46%止まりで終戦。でも同盟の人が結構頑張ってて銅銭をたっぷり貰えたのは収穫

いろいろ分かった初合戦だった。



にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク