4鯖は北条、5鯖は武田となりました。
北条は前回徳川と終日争ってたので兵は戻ってないだろうね
初日で勝負がつくだろうから様子見しようかと思ったが同盟は久しぶりにやる気
兵はあんまり無いし、内政強化に望みたかったのだが
適当に夜しか出れないとか言えば良かったw

5鯖は先日、同盟に入ったのだが盟主の傍に豪傑砦がある状態
こんな人が盟主やるってどうなの?と思ったが数は多い同盟
加勢募集してそれに呼応した人が相当数いるようだ。
迂闊に合流攻撃しかけたら壮絶なカウンターを食らうな
私は参加しなかったw 兵を減らすの嫌やし

5鯖は結構激戦になりそうだな。
しかし離反して来ただけに周りの砦が10とか15しかない
適当なの見つけて遠征でもするか~

特典カード「特」千姫付き 戦国IXA 武将育成虎の巻 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク