4鯖の出城、結局攻めてこなかった。
総兵15万いたのに...初日にいよいよ来るかなって雰囲気を感じたんだけどそのタイミングで周りの出城が復活。結局、攻められず
でも短い稼動時間ながら火くじ3枚ゲット。一人盟主が無血だった。

遂に上杉制覇。こりゃ勢力図が変わりそうだ。
しかし次回、武田と徳川が連合組むって

今回、面白いことが
敵村前の領地に陣を張ろうと遠隔地から兵を出して無事、陣張り成功
しかしその陣に敵襲。しかも到達が5秒
これはやられた!と思ったら10しか削られていなかった。
おそらく加勢を出したが間に合わなかったのだろう。これが兵500とかだったら即破壊されて完全な無駄足
最近じゃ領地取りに4将満載で出してくる奴もいるのでこれは使えるね。