3+4鯖、合併後初の合戦でした。相手は豊臣
毛利は引退者多すぎでいきなり連合の援軍国。先行きが不安です

攻撃も防御も兵1突撃。うかつに兵を置くと相手損害一桁、こっち三桁なんてことも
しばらくこういう流れなんだろうか
なんとか攻撃P2000稼いで精鋭騎馬に貰って終了

元4鯖北条に居たランカーに同盟ごと壊滅させられたけど同盟格付5位でした。
まあ10傑入りした人が殆ど稼いだんだけど。なんだろう4鯖では殆ど動いてなかったのにメインが3鯖だったのかな
一緒に攻めた足利はソロ同盟が同盟格付1位になってた。

しかし豊臣・足利は同盟の数が多すぎてバラバラだな。特に足利は同じような人数の同盟が多いからこれから苦労するね

この合戦中に所領を全て1211に張替えました。ポチポチ、水田建設中
次の合戦までに4450届くかな

5鯖は今回がラスト
剣豪をランクアップしようとしたら91%で失敗...。金を使うか迷ったんだが
5、6鯖で白くじひきまくったらまた榊原が出たw