今回の合戦もほとんど参戦せず
兵も量産してなかったし、プロ野球も見たいし一体いつ参戦できるのやら
そんな中、試しにと突っ込んだ5+6鯖の極4枚の最強ユニットがあっさり壊滅した。...言葉もなかったね

さて3+4鯖の張り替え作業が一番進んだ村

この様に6割ぐらい終了。私のやり方はLv7までで止めて寝る前などにLv8を開発
ALL10は4月じゃ終わりそうにないね。


5+6鯖、予定していた黒田官兵衛はやめて真田昌幸になった。
攻撃で使うなら石田三成の方が良かったかな。深く考えずに入札してしまったよ
槍隊挟撃持ちの島津義弘が出てたのだが入札を躊躇ってしまった。少し後悔

極の2.5武将は微妙なの多いね。攻撃スキル持ちでも防御に使った方が良いとか
3は外れ無しなのに


5+6鯖の極勢揃い。中々良い面子が揃ってきたではないか。(ΦωΦ)ムフフ