今回の織田足利連合軍との対戦でした。負け
休日はやはり人が多いね。そこらじゅう真っ赤かだった。

二日目の深夜に本領を空にしてたら敵襲あり
本領の耐久度は10万。櫓で来たら守ってやろうと思ったけど地雷を恐れてか1.6ぐらいの距離から延々と兵を出してた。
一部隊1万の兵力で一つは槍オンリーっぽい。それで城が落ちるまで30分w
これからは空の城を見つけても地雷とハイエナにビビりつつ30分かけなければならないのか

今回の落札ネタ


(クリックで拡大)
7+8鯖で落札した鍋島さん
クエスト達成を目指して3つスキルがついてる武将を取引で探してたら無事落札
三段撃ちがついてるのは割と珍しいw
多分、三段撃烈火をつけようとして森乱丸辺りと合成したんだと思う。