久しぶりの土日開催の合戦。イベントもあったので人が多かった。
伊達・豊臣連合軍にまさかの勝利!
登録人数は毛利の4倍だったから普通に大差で負けると思っていた。
が、やってみると無血開城が多すぎ
一日目で50:50まで持って行き、二日目昼に逆転
その後、23:30で2万ぐらいまで追い込まれたがかわして勝利
ジャッジメントですのと長州藩が猛攻を受けてたけど守りきったのが勝因
ジャッジが60万、長州藩が55万以上の相手の兵を溶かす

しかし人が多い土日+イベント開催+連合で負けるなんて正直、伊達や豊臣が連合から抜け出ることは相当厳しいのではないだろうか
特に伊達は116人のクエ消化同盟と61人の農民同盟がある。厳しい~w

私はといえば初日に盟主防衛で防御Pを67240稼いで総合99527に
盟主は残念ながら落ちてしまい、私の本城も落城したので二日目は何もせず、野球観戦に当てました。
相手の武将の質も良かったし、防衛部隊がちと足りなかったか

これで総合60位。あと5万程稼げば100位入り可能だろう
5+6鯖もちろっとだけ動いて総合19426